めぐり葉

巡りゆく季節、新緑と紅葉

誓い合う二人の指にまとう、一枚の葉。
二人を包んで巡り巡る四季を、新緑と紅葉が映し出します。
 

ダイヤモンドの朝露きらめく芽吹いたばかりの若葉は、新たに始まる未来を、実り豊かな秋に紅く染まる葉は、深まりゆく二人の絆のよう。
希望と彩りに満ちた二人のこれからを象徴した結婚指輪です。

静岡限定デザイン「めぐり葉」

静岡限定デザイン「めぐり葉」

エターナル静岡店・浜松店のみでオーダーできる「めぐり葉」が登場。二人を巡る四季を結婚指輪で表現しました。

強くしなやかな葉が、指輪を一周しながら開く立体的なフォルムと、その陰影が創り出す表情、輝きを湛えた鮮やかなカラーが魅力です。

めぐり葉 -MEGURIHA-

素材は、鮮やかなカラーに色づくジルコニウム。軽く、強度があって金属アレルギー対応の安心で安全な素材です。

カラーは2つの色を繋いだ、めぐり葉だけの特別グラデーションで表現しています。

▼新緑のグラデーション
Verdure / ヴェルデュ(ツァボライト〜ペリドット)
▼紅葉のグラデーション
Autumn / オータム(イエローベリル〜パパラチア)


素材について

選べるカラーは20色以上

選べるカラーは20色以上

ジルコニウムカラーは、単色13色とグラデーション7色のほか、お好きな色の範囲を選んでつくるオリジナルグラデーションがお選びいただけます。


思い出の景色をイメージする色や二人の好きな色を繋いだグラデーションなど、二人らしいカラーで結婚指輪を彩ってはいかがですか?

カラーについて

エターナル限定「めぐり葉」

エターナル限定「めぐり葉」

《価格》左 ¥189,200/右 ¥199,100(税込)
《素材》ジルコニウム・カラーレスダイヤ


アフターサービスについて

取扱店舗

セレクトオーダーサービス開始5周年を記念して、​静岡の豊かな自然を想いを馳せるデザインとして「めぐり葉」は生まれました。


「めぐり葉」は、静岡県にあるETERNAL静岡店とETERNAL浜松店の2店舗限定で、オーダーいただけます。
ぜひ、実際の指輪を手にとってご覧ください。

<成約者特典>
選べるマークを指輪1本につき1つ無料でプレゼント!

<成約者特典>
選べるマークを指輪1本につき1つ無料でプレゼント!

期間:2022年8月1日(月)〜9月30日(金)

期間中にエターナルでSORAの結婚指輪、婚約指輪をご成約された方には、50種類からお選びいただけるマークを、指輪1本につき1つプレゼントいたします!